トップ画像
1/144ズゴック発進
2007-06-16 Sat 22:59
ズゴックやっとできました・・・・苦労したわりには・・
全然たいしたことないですが・・・

2IMG_0389.jpg


写真撮影って・・ほんとにむずかしい・・・
全然、だめですわ・・自分・・・センスないですわ・・

いろいろやってたら・・・すずめがちゅんちゅん・・・

製作記事やその他の画像とか、本日中にUPします。

来週あたまぐらいにヤフオク戦線に投入予定です。

短い間ですが、毎回お世話になってるショップ「くっちゃね」さんに展示させて頂いてもらおうかと。
本日の午前中にはもってきます。

モニターMSで・・Hi-Qpartsさんにも、だいーぶ待たせてしまいました。 手おそくて、本当に申し訳ないです・・・  

とりあえず、超ねむいー。

寝ます・・3時間後に起動予定・・・。


※TOPページのモノアイ光ってますが・・エフェクトです・・
 ほんとは、海底CGバックとか
 マッドアングラー格納庫内の注水シーンとか、やってみたかったけど・・・
 自分には、むりむり・・・そんな技術ないっす・・


プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
<<しゅっぴん しました。 | POPワンダー日記 | 試験的モケイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |