トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
肩かけタオルで炭酸
2007-05-18 Fri 22:43
5月も中盤にさしかかかり、気温も上がり気味、
今日も、日中は暑かった・・これは、今年の夏本番がけっこうキツそー

そんな中、子供が2歳なくせに、「炭酸」に夢中です。
砂糖無使用の炭酸ウォーターを、ちょっと風呂上りにくれてみたら、
飲むわ×2・・・

小さい時って、普通「炭酸」苦手だったりするのに、
(自分も、中学ぐらいまで苦手で好きではなかったです)
コント赤信号のリーダーの渡辺さんが「いいとも」でやってた
、コーラ一気飲みに負けないぐらい?の飲みっぷりです・・

あんまり風呂上りに「くれ!くれ!」するので、週1にしてます。
(↑かみさん命令)
炭酸水は、ペリエとかは、高いのでキリンの「NUDA」です。

うちの子供、ほかにも、レモンも「すっぺ!すっぺ!」といいながら、ムシャムシャかぶりつくし(レモン1個ぐらい余裕)
誰に似たんだ・・・?
俺は、いまだにレモンはムリだ・・・。想像するだけで すっぱい!!

と思いふと横を見ると、ポッカ100レモンをトマトジュースに
ドボドボ入れて飲むかみさんが、目にはいった。

あ、そうか・・・・こいつか・・・

__tn_IMG_2419.jpg

↑画像は、タオルがけ風呂上りNUDA、親の演技指導?一切なしです!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さわやか が通った。 | POPワンダー日記 | いよいよ発表100体目・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
