トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
いよいよ発表100体目・・・
2007-05-14 Mon 22:37
模型の話・・・
いよいよ、ホビーショーで噂のMG100が発表ですね。

しかし、このネット社会でここまで情報隠蔽できる
バンダイ、気合入ってますねー。

ネットでは、ナイチン・ゲール&ジ・オが有力らしいですが・・

ゾックかガンタンクできたら、すごいよな
(↑上記どちらかが前出してたら、キリでちょうどよく有力だったけど)

買う&買わないは別として、発表が楽しみなのっていいですねー!!

なんかとんでもないものが、出てくる?いやな予感がするよ・・あたしは・・(まるこ調)


タミヤの1/48のエアも100作目!!こちらも発表楽しみ!!

ラプターか!? フランカーか?! 王道退役アイドルF-14か!?
資料がみっちり?出てる機体ではないとキット化はきびしいけど・・

噂だと●●●●ヒではないか・・とか・・

__tn_2IMG_0280.jpg

↑ミニ・ディテールVerといいながら、ちんたらいじりまくってる?
我が「ズゴック」は、今週末(日曜?)こそサフ画像UPできそうです!!


プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
<<肩かけタオルで炭酸 | POPワンダー日記 | GW終了~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
