トップ画像
GW終了~
2007-05-08 Tue 22:30
07シーズンのGWも終わったよ・・早かった・・

家は、実家がリンゴや稲作もやってるので、毎年連休GWは
りんごちゃんの花摘み作業&お米ちゃんの苗ふせ作業
、等農作業系に追われて終わります。

(けっこう体力ヘロへロになります)

例年がごとく、どーこにもいっておりませぬ。

それでも、こどもの日には子供と動物園にいってきました。
あつーい日で、ライオンとかもう寝まくりダラダラ系・・

関係ないけど、深夜のドラマ「時効警察」・「ライアーゲーム」にはまってます・・・「時効警察」はパート2なんだけど・・シュールすぎ・・オダギリ・ジョーのいやらしい?笑みが最高です。

__tn_IMG_2479.jpg

↑画像は、子供の日にじいちゃんから買ってもらった
電王ベルトで変身中のmy子供。
すげーよくできてます! そして、うるさい!(特にソードフォームの音!)

この電王ベルト・・劇中では確認されないある部分、(ボタン?)が
動きます・・後半のパワーアップへの発展展開の部分なのか??


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いよいよ発表100体目・・・ | POPワンダー日記 | あこがれは永遠なり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |