トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
1/100エクシア・再ロールアウト
2008-12-09 Tue 22:43
エクシアUPしました~。いやー眠いっす・・・

夜な夜なUPなので、誤字脱字等ございましたら、
遠慮なく進言してくださいませ。



毎回思う・・・読みやすくなってるかな?とか・・
わかりやすいかな?とか・・・

字の大きさとかも、気をつかってます。

HPの配置バランスとか難しいです。

さあ!明日から、手を動かすぞ~!!もう、キー打つのヤダー。


2IMG_1373.jpg



↑画像は白くなりすぎの、失敗撮りエクシア・・。


プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
<<やることたくさん | POPワンダー日記 | 撮影って、むずかしいです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
