トップ画像
06シーズン初すべり
2006-01-11 Wed 20:09
どこかの国の特殊部隊ではありません・・・

遅いかもしれないが、今シーズンのスノーボード初すべり!1月3日に白馬サンアルピナさのさかで行いました!今シーズンはウェアを新調!デサントのA7です。

上下ともGORETEXなので蒸れまったくなし!汗かいてもサラサラです! サイズは上はM、下はXLと異サイズで揃えました。

しかし年々と装備&道具の技術向上は目を見張るばかりです・・・48000mmのGORETEXって・・
あれもこれも道具をそろえることは家族持ちの自分には不可能・・・板は3年目、バインディングも3年目・・少しずつ新調ですね。 

06sunobo

 
画像は2回目滑り1月4日です・・しかし、寒い!!こんなにフェイスマスクが必要な年は今までなかった・・

いつもはマスクはとって滑ってますが・・今年はきつい!鼻がリフトで、凍りそうになる!雪質はすごくいいけどね。


スノーボード | コメント:0 | トラックバック:0
<<白馬サンアルピナさのさか | POPワンダー日記 |
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |