トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
ぐりもあミーティング と クリム罰(ばち)
2015-04-29 Wed 01:39
発売日から少々たちましたが

モデルグラフィックスの、グリモアミーティングに掲載されました。

しかもカラーだ!! うれしいっす!!!

3IMG_4142.jpg

審査員のみなさま、モデルグラフィックス編集部のみなさま、 

本当に、誠にありがとうございます。

本屋で最初に見たときは  「あ!!」  って声だしてしまった。

(周りのお客さんに、白い目された・・・)


※今月号のモデグラのデザイナー形部氏の、特集は面白かった~



ちなみに・・・HPのグリモアはこの応募した状態からホントに極少々いじってあります。

・レッドポイント(ディテールにある赤色の小さなパターン)の追加

・首前にあるフォトンバッテリーの発光バー?に半球面の透明樹脂をコート

・上記部分の縁取りの、やや太いスミイレライン引き

の3か所の仕上げをおこないました。


え?なんか誌面と HPの雰囲気がちがう??


それは、〆切30分前に完成。激急いであせって写真を撮ったせいで

撮影がとってもおろそかになってしまったためです (猛反省)

ライティングやら、超適当です。


HPの雰囲気が実物そのものであります (ヤフオク説明文章みたいだ)



後、

今回の審査員の 

紅一点、森本がーにゃ氏  

タイプだ・・・綺麗な人だ!!!  美人さんだ!!! (マスクしてるけど、なんかわかる!)



3IMG_4147.jpg

3IMG_4144.jpg

グリモアと記念撮影 

グリモア 興奮ぎみで頭部の余剰フォトンラジエーター解放OPENです。


カラーで掲載でも、とってもうれしかったのですが・・・

欲を言えば がーにゃ氏の「いいね賞」と審査員サイン入りキットが超・超・ほしかった。




で、くやしいので・・自分にご褒美

3IMG_4150.jpg

松本Jホビーで、鬼買い。 

そしてクリム・ジャハナムに・・・ダメモトで、 おもわず・・書いてしまった。

かなり、むなしい・・・・。  

つらい・・・。




Jホビーではさらに


3IMG_4152.jpg

ドラゴン  フロート付・カミ

メンモデル ロシア・ターミネーター (このキット重い)

1/100のフラッグ (めずらしい!)

やら、塗料やらプラ材やら、エッチングパーツやら、

マテリアルもいろいろ買ってしまい  散財!!!

(最近のAFVキットは半端なくすごいけど、高いねぇ)



そして、WAVEさんの シーピッグも購入

3IMG_4151.jpg


デカールはいっていないぞー!!

まじかー!! 


たぶん、ジャハナムのBOXアートに

大人げない、願望をまきちらしたので

時空を超えて 天才クリム氏のバチが当たったのだと思います。



請求するのめんどくさいなぁ。  (自称・長野めんどくさい連盟会長)


WAVEさんに問い合わせしたら、鬼のような速さで対応、デカール送っていただきました。
さすが、大手ホビーメーカーさんでございます。




でも、ぶっちゃけ シーピッグのデカールより 
がーにゃ氏のサインキットのほうがマジにほしいなぁ。 



人生、いいこともあるし ついてないことや、やなこともある。 



やれやれだぜ・・・・(JOJO) 

スポンサーサイト
グリモア | コメント:10
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。