トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
グリモアとピザ
2015-02-25 Wed 22:02
先週の土曜の、ガンピザ2回目 超おもしろかったです。

ゆきりんさん、SSCさん、ザビーネさんと5時間近くピザと格闘しました。



ガンピザとは・・・ 

ガンダムプラモ好きゆえにピザも好き。 一切トークはせずに全力で何枚ピザをたべれるのか?の男の勝負!!

スタンド、聖衣、元気玉、の使用は一切禁止です。


閉店の12時までがバトル時間。


しかし、みんな「ピザの食べ方」 に特徴ありますねー


ゆきりんさんは、「ジオン食い」 です。

最初は4種のチーズピザを一気に4枚食い!!という圧倒的な戦力&アドバンテージを見せたかと思いきや・・・・

後半、思い切りペースダウン!!! まるでジオンの衰退のようです。



そしてそれとは反対のSSCさん (あばれはっちゃくの父ちゃん恐怖症、が発覚)

まさに、「連邦食いです」

最初は、ものすごーくスローペースで、ゆきりんさん(ジオン)に押されまくり・・・

ですが、後半みんな「もうくえねー吐く!!」状態のときに

長距離ランナーのように、連邦の国力のようにピザ胃袋底力を発揮します。

最後はソーラ・レイでピザにとどめを食らわせます。



そしてザビーネさん。

彼は「ガミラス食い」です。  

もう番組が違います 星間国家です、 ガーレ!ガミロン!! のようにピザに挑みます。

ものすごい食べるデスラー総統閣下です。

ジオンも連邦もかないません・・・ 



え?自分?? たぶん「ソレスタル・ビーイン食い」です

全ピザを根絶!とうたいながら・・・ やはり広い世界には勝てず・・・ 

トランザムの限界時間と共に終了~な胃袋です。


次回のガンピザはいつになるのか?? 強敵に挑むつもりで胃袋を鍛えときます!!!



で、グリモアっち。


3IMG_3992.jpg
前回ブログのバックパック工作の結果はこうなりました。

バイクのマフラーメーカー 「スーパートラップ」のイメージ??で放冷?なフィンをこさえました。

フォトンバッテリーの余分を出したり・・とか適当な放熱系です。

SDなタイ・ファイターにも見える・・・

3IMG_3999.jpg
バックパックはこんな感じでいろいろやりました。

3IMG_4003.jpg

肩部分は 別アーマーっぽい感じに加工   胴体にとりける軸も後退した。


3IMG_4001.jpg
前回ブログで、めんどうだから彫らない

と言ってたけどリアアーマーのノズルは彫らないでちょこっとカット後、
プラ板張り付けて ノズル穴を彫りました(適当)

3IMG_4007.jpg

シールド内はごっちゃりと・・・1/144ユニコーンガンダムから適当にあっせんぶりー♪


3IMG_4008.jpg
球体ボディにも色々彫った。


他にもいろいろやったけど、割愛・・・・(説明面倒になってきま・・・した・・)






で、洗浄後 サフ吹いた  


3IMG_4012.jpg

胸面デザイン好みで ホリホリして変更しました。

3IMG_4009.jpg

ふともものパーツは準備原稿グリモアを参考にデカくしました

3IMG_4013.jpg
バックパックはこんな感じです。 二の腕にもいっぱい彫った。

3IMG_4014.jpg
脚部のひざ裏も いろいろ彫った。

3IMG_4018.jpg
あしはこんな感じです クランク筋彫りを適当にあちこち彫った

足底はブーツ??なパターンを意識してみた。


3IMG_4016.jpg
バックパックの かわいいタイファイター?の羽部分

断面にも2重素材風に彫ってみた。

3IMG_4021.jpg
シールド裏側 こんな感じ ジャンクパーツの塊 


3IMG_4022.jpg
コクピットハッチ周りにも色々彫った。

コクピットひらくところの円半分下側の断面(?)にも2重装甲風に彫ったりしてみた。




グリモアミーティング間に合うのか!!?


マジにグリモア死兆星がみえはじめた・・・・やばいっす。



でも、ぶっちゃけ
グリモアなんかほったらかして、 スノーボードに行きたいのです!!!(嗚呼)













スポンサーサイト
グリモア | コメント:6
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。