トップ画像
ブルーゲイル と ポンプ
2014-06-21 Sat 00:32
ワールドカップ、日本・ギリシャ戦

またこれも、厳しい~!!! 

仕事の合間に(自分仕事開始早いのです6時30分~なのです)
ワンセグでちょいちょいみていた。

ギリシャ前半1人退場になって 「これは、稼ぐチャンスだ!!」

とおもいきや・・・ギリシャがDFうまいのわかるけども、必死だったのもあるけどさ・・・


0 はないでしょう。 

むかし巨人ファンだった父が、巨人が試合に負けるとすごい機嫌がわるくなって、

子供ながら 「なんて勝手なんだ」 と思っていたが


いまさら、その父の気持ちがわかったよ・・・。



「あー!!!つまんねー!!! いいなあああ勝ってる国はよー!!」


と大人げなさ全開で、週末不機嫌仕事してました。


責めるつもりはないです、 ただこれだけは言える

「前回のほうが、試合おもしろかったし、負けても 惜しい~!気持ちが大きかった」 と・・・


次回はコロンビア戦、超美人もたくさんの元気のある国、

いいゲームをみせてほしい。






宣伝ですが、

ヤフオクで
3IMG_3446.jpg


「超合金魂 ウォーカーギャリア」 と


3IMG_3468.jpg

「リーボック ポンプフューリー ミタ・スニーカー別注限定モデル」

を出しております


ウォーカーギャリアは、ギャリア本体よりも?おまけの 1/144キット ドランタイプがなんといっても目玉!!!

ザブングル後半に出たイノセントの先兵・飛行WM!! 

あれだけ活躍した 後半の敵メインWMなのに、全然まったく立体化なしの奴です。

(むかし、ボークスからレジンキットが市販されていた無論無可動モデル)  

いまのところの完全可動インジェクションキットの唯一のドランタイプでもあります!!!



リーボック・ポンプフューリーの方は、現在復刻で当時の全カラーが全て発売(ほぼ瞬殺完売)されて

大ヒットしてるハイテク(死後)スニーカーの別注モデルです。

AIRMAX95のイエロー・グレーグラデカラーが、大ブームをおこしたあの時代・・・

その双璧として存在して孤高の花 (当時アホのように、高かった~・・・) の存在だった

ポンプフューリー・・・。

さらに、ミタ・スニーカーという日本が世界に誇る スニーカーショップの別注限定モデルです。

カラーはもちろん、素材や細部デザインが、オリジナル変更となっています。

(ちなみにポンプフューリーは入口が狭く、ワイズ幅も狭いので28~29㎝でも全然ちょうど良いサイズなのです)


温泉 と 二プコム遠征の資金つくりのために(本当に)泣く泣くの出品です。



両方とも、 まず間違いなく 「お宝」であると言い切れます(←いかがわしい表現だ) 


宜しくお願い致します。


コンバージ改造・ エクシアは 絶賛?塗装中です (ちいさい、もういやだ)

日曜日にはUPできると思います・・・・。   







未分類 | コメント:2
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT