トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
スタンド ぷらうど
2014-04-22 Tue 22:08
JOJO 第3部 スターダストクルセイダース 始まりましたね~!!

現在も8シーズン目(ジョジョリオン)が連載中の 漫画原作歴代ジョジョの中でも

屈指の人気の 3rdシーズンのアニメ化

(以前にも3rdはかなり省略されてアニメ化していましたが・・)


毎週深夜に ボルテージ上がりっぱなしです!!

吊られた男(ハングド・マン)、イギ―とか登場がいろいろ超楽しみなキャラも多いっす。


スタンドの表現もどうなるか?だったけど・・ 

かっこいいいい!


オープニングもいいですね!! ( 思っていたより「直球」な熱さだったけど )




けれど・・・


中盤からの歌詞が・・・



どうしても・・・



おなら!おなら!おなら!♪ 

誇りぃ~の、ばれぇっーと~!

牛丼!牛丼!牛ドン! 

拳~ はなつぅ~!! 
にしか聞き取れない・・・






そして、微妙にはまっている ガンダムコンバージの改修工作

次回作は、こいつに決めました





3IMG_3253.jpg

エクシア  です。


正直、ひでえ・・

初期のコンバージゆえに、かなりつらい部分が多いですね。やりがいがあります。




プラモもいろいろ進めてるけど・・今は秘密です・・・。


プラモ | コメント:2
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 |
