トップ画像
昼はたぶんバイキングのナン・カレー。
2014-02-26 Wed 01:02
コンバージ・SガンダムのHPの更新UPする時間がなかなかできず・・


2月の大雪の影響がかなり仕事にでていまして(物資の流通遅延等)
毎日、いまだに疲労困憊しております。

ついでになかなか風邪もなおらずで・・・(今年の風邪、かなりしつこい!)

咳がなかなか抜けないのです、


布団に入って体が温まると、咳が出始めて、なかなか熟睡できないのが

この風邪の治りにくい原因にもなってます。


できることなら?試験管ブラシ(理科の道具)みたいなやつで

ノドを、グアァーッ!?と洗ってしまいたい!! ぐらいな気分です。





で、今年の信州模型展示会ですが


自分の手前勝手で、大変恐縮ですが参加させて頂くことになりました。

オラザクで、知り合ったモデラーさまに遠路はるばる来ていただき・・・


「ギラを3体ならべましょう!」 


と誘われて、それを断るのは大変失礼千万、無礼千万

と思い、参加の意となりました。



身勝手ではありますが、どうぞよろしくお願い致します


あと、今回の展示会で 「展示作品物」を撮影させていただく大事な役目

をいただきましたので


各モデラーさまには、ご配慮のほど、なにとぞよろしくお願い致します。




「このアングルからぜひ撮ってほしい!!」

「ここが、苦労したんだぜ!!」


「この角度からは、あらが見えるから撮るなよ!」



とか、もしご要望あれば遠慮なくいってくださいまし。



後、美フィギュアの撮影時に、ローアングルからの丸見えショット?!を

自分が激写しまくって暴走していたら、笛ならしてレッドカード出してください。




当日は、自分とアメノミさまの2人でカメラマンさせていただきます
(アメノミさん、よろしくね~!!)




自分には、馬車馬のように、「オラ!撮れ!このやろう!」 と鞭うってくださいませ。




3月2日当日の 天気予報は、いまのところ「曇り」と出ています


おそらく、降雪等はないと思われますが、県外からお越しの方々はもちろん、

どうぞ道中気を付けてお越しくださいませ。(残雪や、落雪等もありますので)


後、せっかく長野にきたのだから・・・近隣のうまい店情報とか・・ラーメン屋とか、お土産系とか
も聞いてみてくださいませ。


(地元モデラーさん、てっとり早くトィー★1Fの モ〇・バーガーを紹介しちゃだめだ・・たしかにうまいけど・・)



沢山の作品を拝見しながら、


いろんなモデラーさんと有意義な時間をすごしたいですね。



























プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT