トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
第16回オラザク選手権結果・・・・。
2013-11-24 Sun 23:56
今回第16回オラザク選手権 MGギラ・ドーガ部門で 金賞を頂くことができました。


ありがとうございます。

※受賞作品 XM-00Aアンファング は当HPでご覧になれます。



とりましたー!! 念願の入賞で本当に嬉しいです。


ついでに・・・・・



3IMG_2623.jpg

↑歯ぐきの奥深くに うずまって悪さをしてた 

オヤシラズも とりましたー!!! 



ぎゃー!! JOJOみたいだ・・・


22日の金曜日、オヤシラズ抜歯で顔はらしてヒーヒー痛み止め飲みながら耐えていたら・・・


ホビージャパンから 荷物が・・・


中あけて・・・ビックリ!!!  「金賞!!?」
 

衝撃で、オヤシラズ抜歯縫ったとこ 再度超激痛!!!!(涙じんわり・吐きっぽくなった)



激痛&嬉しさの ごちゃごちゃ涙でした。



お世話になってる、長野市友人モデラーさんに、メールで報告


佐トさん、寒太郎さん、デコリンコさん、Mさん 本当にありがとう!!!!!!





家族にも 実物(アンファング)とHJ本誌見せながら報告



「え?これで?もらったの?」

「なんか、改造する前(キット素状態)のほうがかっこいい・・」

「灰色って、地味だよね」

「色はげてるよ、乱暴にあつかいすぎだよ」

「なんで、ガンダムじゃないの?いいの?」


最後にちびが・・



「なんか、しょぼくね・・・」










ガンプラ、なめんなー!!!!!!(激怒)








上記、ネタじゃなくてマジです。 

マジにむかついて、再度 おやしらず抜歯後激痛!!!耳の穴までなんか痛い!!




いいんです、もう。


わからない人には、わからないんです。(そして、もえあがれ、がんぷら・・)



でも、白い眼をむけつつも 夏は製作に没頭させてくれたし・・・。


今季の夏に、模型部屋にエアコンつけるための資金かしてくれたし・・・

(このエアコンに救われた)



賞金は、そのエアコン代金の返済と、

本当は、ほしいスニーカーやら バイクのヘルメットとか、 スノーボードのブーツとか

あるけど・・・・




ほしい0.2mm系のハンドピースとか、撮影系のアイテム、

タガネのぬるくなってきた、刃の研ぎ直し等・・・


普段きびしい 模型アイテム自己投資したいとおもいます。





今回のMGギラ・ドーガ部門


発売は7月の末、制作期間は1ヶ月弱・・・日曜日なんて6回ぐらいしかない・・。


真夏の炎天 学業に、バイトに、労働に、家族サービス(お盆休みも)に、それらをこなしながらの短期製作


作るだけでなく、撮影もあるし・・



1ヶ月弱で完成させて、応募したんだ という目線で全作品をご覧くださいませ。



自己管理の塊です。



自分は、すべてのMGギラ・ドーガ部門に参加されたモデラーさんに 敬服と尊敬の念です。








仕事、超需要期で大変なのですが (楽しくプラモるためにも) 明日からも自分に厳しく がんばるぞい。






オラザク金賞、本当にありがとうございました。



そして、今後も変わらず、宜しくお願い致します。





オラザク | コメント:26 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT
