トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ロシア製から黒歴史後まで
2013-09-18 Wed 23:27
只今、


黒歴史後に活躍のMSから・・

94年のシューマッハのフォーミュラーカー、

ソビエトの虎キラータンク

等・・・いろいろキット出品してます。


自分は、キットコレクターではないので


たぶん作らないだろうな・・・が手放す判断となります。



たまーに年のせいか考える、


もし、自分になにかあったらば、(縁起でもないですが)

このキットたち(在庫)はどうなるのだろう?と



おそらく、残された家族にはクソのように邪魔な存在になるであろうと・・


どれだけ、自分が大事にしてようが、死んでしまってはなーんも言えないし。

(プラモ在庫遺言?なんて、まじつらい)

知らない人に、価値の伝わりづらいプラモなんてなおさらだ。


価値観のちがう人からみれば、たとえ家族でも邪魔の山・・


だからっていうわけでないけども、  

「少しはかたづけよう」 と

たまーに思います。


そして、その片づけ処分費(落札代)でちょっと高い酒とか買って飲んだら

体に染み込んで、いいじゃないか?とも思います。



でも、プラモ また買っちゃうんだけどね。




そして、そんな気持ちもあって やっぱプラモは作ってなんぼだと思い

手を動かしつづけるのです。










プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT
