FC2ブログ
トップ画像
残念ですが、大事なおしらせ
2013-07-11 Thu 22:34
とつぜんですが、残念な報告です。



自分は信州模型人会 長野模型練習会 そして信州模型展示会の活動を完全に辞めることにしました。


原因は、中心人物様との意見、方向性、考え方の違いです。

(佐トさまには、上記のやめる件にかんして報告・了承をもらいました。)



自分は、各作品に対しての、 「だめだし行為」 というものはあまりすきではありません。

内輪で行う分にも、耳に入ってくること自体もいやです。あまりいい気分ではありません。


そのむねを、そして、リーダーでもあるのだから 

気分を害してる反対メンバーの意見もある(自分のことです)・・・の概要をコメントしましたら・・・


完全無視で、他県超有名モデラーさまと盛り上がる状況を与えられました。



ダメ出し行為自体の良い悪い・・・意見どうこうではなく・・・

排他された、完全無視された リーダーの対応にひどく傷つきました。 


一応、信州模型人界のことを考えての発言だったのですが、 完全無視でした。


自分は信州モデラーだし、メンバーなのですが・・・


自分の方向性と合わない意見は一切無視ですか??

信州モデラーのメンバーの意見より、他県超有名モデラー様の意見が大事なのですね??



なにが、長野の模型づくりをあつくしよう!だよ。 

信州モデラーの自分を踏み台にして、どうぞ盛り上がってくださいませ。




というわけで、人との接し方を含めて、方向性・考え方がちがうので、やめることにしました。



自分の居場所はもう一切なさそうですし、排他的で、盛り上がり優先で、
1つの方向しかとらえられない

リーダーの方向性にはついていけません。



ワンダー丸が 自分勝手で、頑固なことも原因でもあるので、自分もいけません。

ただ方向がちがうので、やめる ということです。




信州模型人会 長野模型練習会 のリンク解除の要請もしましたし、
自分も切りました、 

もし上記メンバー様で自分とのHP および ブログ リンクの解除が必要でしたら

遠慮なくいってくださいませ。 (残念ですが)



なので、長野模型練習会で仲良くしてくれたメンバーさま。

本当にすいません



本当にすいません


寒太郎さん、 マゼラ・アタック ありがとう。
あれね、マジに、うれしかったんだよ、 DVDももりあがったよね。


KURAさん、ガルパントークとか、すごい楽しかったよ。
バイクネタとか、このアニメはみたほうがいいとか・・いろいろ教えてくれてありがとうね。


デコリンコさん、 作風すきでした。
グフカスタムはまじに、かっこよかった。
 

10代目サン ポストホビー 会話は最高に懐かしかったです。


他にも色々なメンバーの方との交流、若い方とのトークとか、

他県からきてくれた方との交流、

いろいろ思い出たくさんだけど、すいません。



佐トさん、勝手してしまって・・・すいません、本当にすいません。

ごめんね。




くっちゃね様がない今、 おそらく 今後お会いする状況もほとんどないと思います

(練習会でのみの お会い状況でしたから、まずないかと・・・)




本当にお世話になりました、ありがとうございました。
楽しかったよー!!!




やめることは、決定したことですので、自分もけっこう辛いので・・・


ご配慮いただけたら幸いです。





HPとブログ、模型製作は細々とやっていきますので、


いままでとうりで 見ていただければうれしいです。



今回、個人的な見解でご迷惑をおかけしてすいません。 





しかし、42歳にして さみしいもんだなあ。
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
BACK | POPワンダー日記 | NEXT