トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
可変翼の写真集
2012-12-13 Thu 01:28
前回更新時で予言したとうり? 寒ーい12月ですね。

今月はほぼ毎週飲み会だし、スノーボードにもいきたいし、

仕事も激務だしで・・師走を突っ走ります。



リンクのご紹介です。

ウホ集会でしりあった アメノミさんの、

「アメノミ・ブログ」  ガンプラメインで、とっても上手!!

オラザク15回で、一次を突破もしています。 

末永く、よろしくお願い致します。



これまた、ウホでのきっかけの ザビーネさんの、

「ザビーネの報告書」  若いパワー全開のガンプラモデラーさんです。

ガンダムプラーモ情報等も早いですよー。

おやじのワンダー丸ですが、宜しくお願い致します。



そして、ウホ集会からの発展形!?
「信州模型人会」

来年3月に展示会も行う予定です。

興味のある方、ぜひのぞいてみてください

ワンダー丸も激応援させていただきます。




そして プラーモ近況。


とある個人的な理由で 現在製作中のやつに猛進中です。

久しぶりの1/100ガンプラ・・。でかくて、ほりやすい!!

(ネタは、当HPのトップページでご確認を・・・) 

じいちゃんの宇宙用を少々お休みです。



そして、本日、

突然頼んでもいない 書籍が届いた。


?_?  F-14トムキャット写真集??


3IMG_1450.jpg


うおおお!JMC2012 マスターファイル様 アドバイザー賞 いただきましたあああ!! (←マスターファイルブログ様でも紹介されてる~!!)

初挑戦で、以前製作したリメイク作品だったけど、やったー!!


マスターファイル様、及びクロスコンテンツ編集部様 本当にありがとうございます。


まじに超不意打ちで、すごくうれしいです。


そしていただいた副賞のF-14写真集・・・



すげえええ!!


かっこよすぎる!!


いろいろ、勉強させていただきます(?)




ちょっと最近 久々にスケール模型熱がぐらぐらと煮たってきたるので、

来季JMC目標になんか動きたいですね。










プラモ | コメント:6 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 |
