トップ画像
俺の、アベンジャーズ計画 
2012-08-20 Mon 23:52
見てきました!


3IMG_1256.jpg

アベンジャーズ!!!


思ってたより全然よかった!


というより、すごくて鼻血でそうだった。



こういうてんこ盛り系って まとまってなくて、結局製作者サイドの自己満足的なのが
多いけど・・・


すごーくまとまってた。 上映時間退屈いっさいなかった。


一人でも2時間の主人公映画をはるヒーローたちが 6人全員すべて魅せてたし

ストーリー含め どのキャラもすべて茶番な軽い感じでもなく


監督さんは ものすごい手腕だ・・・。(大変だったろうな)



それでも、ド派手&シリアスあり、そして笑いあり、友情(??)ありで

アベンジャーズ計画参加ヒーローが、全員そろったときは鳥肌もんだった。



自分は事前に アイアンマン1・2  マイティ・ソー  キャプテンアメリカを見といたのですが・・


このアベンジャーズを作るために 上記映画は製作されているので 

いきなり今回の集結作を見ると???なところもたくさんあると思うけど、それでも楽しめると思う。


相関的なキャラの構図やら、敵やら、事細かにこのアベンジャーズにつながっている伏線がありまくりなので

後で単品を見てもいいかもしれない。




自分は元アーチェリー部だったので、弓の超名手ホークアイがかっこよかった。


後、やっぱり今回のメイン敵 ロキが出現する理由ともなった、「マイティ・ソー」は見といたほうがいいかも。




ただ、ハルクだけは 


「普段はおとなしい研究者のおっさんが 怒って切れると 緑の巨人になって手が付けれられなくなる。」

さえ知ってれば「インクレディブル・ハルク」見ていなくてもいいと思った。


というか・・・ハルク無双だ・・・。


ハルクが強すぎます・・・。 


黄金聖闘士と、νガンダムと、アラレちゃんがタッグ組んでも勝てないかもしれない。



後、自分は敵と戦うときよりも、ヒーロー同志が敵対(というか、単に気があわないだけ??)

して戦うときがドキドキした!!











そして、ラストに合計2回のエンドクレジットがあるのだが


それを見ずに絶対に帰っちゃダメ!!!!っす。


アメリカと日本のみの超オマケ特典?がみれます。



すごくいいよ!おまけ特典映像!!!






この後 アイアンマン3  マイティ・ソー2  キャプテンアメリカ2 が公開予定&製作中!!とのこと・・



そして、アントマンも映画化されるらしい・・(まじに??あんなちっこいやつ大丈夫か?おもしろいのか??)



これは・・また・・ヒーロー再集結だね!!また仲悪くて戦うんだろうな。


「アベンジャーズ2」・・・楽しみだな~。 





次のお楽しみ映画は 「るろ剣」だ。


どうなのかなー??不安だなー・・・ガンツ惨かったしな・・・。






そして、パンフに乗ってたこれ↓

3IMG_1260.jpg

HOT TOYSの 鬼すごいフィギュア群


ほしい・・・1体 2,3万もするけど・・全部ほしい・・・

眼球とかも動くんだよな・・HOT TOYSのって。



ブラック・ウィドウ と アイアンマンMk7 と ソー兄さんがいいなぁ。





で突然プラーモ近況・・・



俺のガンダム・アベンジャーズ(せつない)


3IMG_1246.jpg

↑作り途中だった 1/144 RG RX78ガンダム 

いろいろ細かいところいじって あとは塗装のみ。


これで、洗浄→サフにはいります。(涼しくなってから)


3IMG_1253.jpg

↑1/144 ジンクスⅢ。


近所のプラモ屋さんでボロイBOXで400円で売られていて、なんかかわいそう?だったので

つい買ったやつ。


パーツの接着ライン処理や、基本的な工作おわったところです。(あとはめ系とか)


やっぱり ジンクスかっこいいなぁ・・。


少しずつ 彫りはじめてます。



お盆休みで五輪みながらのプラーモです。






え!? デスサイズではない、鎌を持ったあのガンダムは???



切実に、やっております。


映画 | コメント:0 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT