トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
凜子とリサちゃんと、AGEわん。
2011-11-18 Fri 22:16
ワールドカップ女子バレー 結果4位だったけど

おもろかった~。

新鍋選手 いや・・・あえて言う リサちゃん、かわいいぞ!!


超タイプだ!つきあってくれ!!(ワンダー丸、何様?)



そして、


とつぜんですが、

製作した チェリーブロッサム 小早川凜子を

ヤフーオークションに出品しました。


(只今、くっちゃねさんの方に展示させていただいてます)


つたない素人の作品ですが、どうぞよろしくお願いします。




今シーズンのスノーボード資金源のために!

頼むぞ、凜子!!!





そして、こいつも塗装まじか・・・


3IMG_0681.jpg

1/144 AGE-1 ノーマル

くっちゃね1/144コンテスト に間に合わず(3日間モデリングの無謀)

のやつです。


画像はヘッドパーツ ホビージャパン参考にマスク部あとハメ工作

赤矢印、部分等を筋ボリーナ&ディテボリーナ。

※画像クリックするとデカくなります


このキット 半端なく良くできてますねー!!


バンダイのキット製作スタッフさんと デザイナーの海老原氏はいい仕事してますね~。



でも、TV本編は 近年まれにみる半端ない 最低ガンダムだけどね!!(怒×1000倍)

もー!!!言いたいことたくさんあるけど、また今度・・・。



3IMG_0683.jpg


↑ どっせーい!! うけとれ~フリット!

どっずライフルじゃ~!! 


6話にてもう、跳ね返されてる(拡散されてる?) ビームを螺旋で打ち出す超兵器。



赤矢印部分に彫りこみ、白部分にエバグリプラ材ディテはりつけ。



他にもイロイロやったけど・・・またHPのアップ時に・・・

本体の工作はほぼ終了!


これから洗浄→塗装っす。   


やっぱり塗装は楽しいね。







 
プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT
