トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
毛髪ぱいるだーおん。
2011-04-26 Tue 00:00
久々の オークション出品 「タミヤ 1/35ストームティーガー」 

入札していただきありがとうございます。

只今現在、落札者さまとお取引を開始しております。



そして、現在制作中のぶつ チェリーブロッサム・小早川は・・・。

工作は、終了。

3IMG_0324.jpg

↑こんな感じ・・・たいした工作は、してないっす。

毛の先端をシャープに鋭角?に、しました(ガンプラのアンテナシャープ化みたいな)




そして・・・

3IMG_0335.jpg

↑ 「うぎゃー!」 の画像!!

全国のラブプラス 小早川ファンのみなさん 誠にすいません!!! 


3IMG_0326.jpg


3IMG_0331.jpg

↑このキット、髪型が アシンメトリーと ボブカットの2種ついてどちらかの、選択式になっています。

それを、フィッテイング等 微調整して ネオジム磁石をセット!! で髪型2種を脱着可能としました。

その日の気分?で変えられるという お遊び要素を追加したわけでございます。





3IMG_0327.jpg

パイルダーおーん!!で ボブカットに変更~。

ネオジム磁石の すぃ~!ガチッ! の感触がいい感じです。

この工作は、髪パーツの接着線ライン消しもできるし・・かなりいいかもっす。


フィギュアの 髪の毛の前後等の2割ラインの接着線 あれ・・・個人的には、すごーくいやというか・・・

気になって×2、消したくなる!!

この消したくなる衝動はなんだろう??

接着ラインは消すもの!!病なのだろうか?? 


美フィギュアのこの髪のパーツ分割線処理、他ジャンルではあるまじき、軽視を
されていると思うのは自分だけだろうか???

髪型のディテが、うまくブロック化(パーツ化)してあるのなら、全然いいんだけど。




そして、現在塗装中です。 匠な分割ラインの 「カラーレジンキット」

ノンマスキングで、すごーく精神衛生上に気楽です。











ラブ+ 小早川 | コメント:0 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT
