トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
アーツに痺れ、バイクでふるえる。
2010-12-12 Sun 17:04
昨日のK-1、ピーターアーツ かっこよかったなぁ!!!

アーツは昔から そんなに好きな選手ではないんだけど・・でも、みんな引退とか一線を退くなか


まだまだ!の気合40歳。 鳥肌たった。

当時の同期選手とか、昨日のアーツみたら 胸中熱くなるんだろうなぁ・・。 





で、全然関係ないけど




久々にバイクにのりました、天気よかったし 気持ちよかった。


でも、寒い時期のバイクは ほんと辛いけど なんか

ぴりっ!と気がしまるというか・・・凍結・積雪なければ猛暑より全然いいですね。



冬のバイクは寒い でも僕はあたたかい 

と、ユ●ク●のCMはいってますが、 たしかにあったかいよ、ヒート●ッ●。(グフの武器ではない! ヘビロテで超愛用してます)





でも!でも! あのCMは 冬のバイクをなめきっていると思うぞ!


あんな山の中、そして雪もチラチラ・・ガススタで涼しそうな顔してダウンのジップを下ろす 松田御長男。

ダウンの下は ヒート●ッ●1枚。 (←グフカスタムの武器でもないっす)


マジに、さむいっちゅーねん!  鼻水ダラダラ、顔真っ赤! フルへィスだってさみーよ!(メット内空気流れる構造になってるし)


都内とかではいいかもしれないけど、山はマジさみーよ!! あんなカッコ 下痢するぜ!! 


※でも実際、メットとって鼻水ダラダラ 顔真っ赤、背中丸めて 「う~・・さみぃ・・」なんてあのCMでありえないだろうけど。







とか、思いながら けっこう走り回ってきました。(コンビニ&マックの休憩ホットコーヒーが、ほんと染みます)


CA340028.jpg

↑春にシートとギアペダルをかえました。 次はチェーンをやっと強化する気に・・(TWの純正って新品でもすぐに伸びるんです) 


このバイクも10年のってきました、乗り換えたいけど愛着もあるし、大事にしてきたし、

とりえあず、まだまだ可愛がります。




バイク雑誌とかでみた ちょいカスタム。

タイヤの文字ぺィンティング(レーサー風になるというか...車でもやってる人いますね)

CA340027001.jpg

夏に筆でチマチマぬりました。

タイヤ用のペイントマーカーとか 色々あるんですが 

じぶんは クレオスのGXクールホワイトで塗りました。

GXは乾燥が速いので (屋外だとなおさら)薄め液でつねに筆を潤わせながら 塗りました。



塗って半年以上たちますが、剥離、変色等まったくありません。まっしろ!塗ったまま状態。

(シートはかけてるので保管時の直射日光はゼロ前提です)


さすが、GXカラー。 隠ぺい力もよし、塗幕も強し、プラーモ以外にも使えますね。




けっこうバイクの外見?がパッ見かわるし、お金もやすいしで、簡単チョイカスタムです。


プラーモやる人ならかなり 余裕の塗装だし。



今年中にもう3回ぐらいのりたいっす。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT
