トップ画像
トイの気持ち と 暗闇マシーネン
2010-07-25 Sun 23:13
日朝キッズタイム  生徒会長、大抜擢・昇進おめでとう。


シュラウドを ゆるした、 照井 竜 かっこよかったぞ。 


けいおん!! 新エンディング かっこいい・・・画がいい。


そして・・遅ればせながら トイ・ストーリー3みて来ました
もち、3Dバージョンで、 初3Dでしたが なんかすごい技術だな~です。
CGの表現もすごいです、ギリギリでアニメにしている画のセンスもすごい。

(3Dのスターウォーズも 見てみたい・願望)


泣けたね、素直に・・・おもちゃ捨てられないよ・・。


1,2で出てたウッデイの彼女、(ボー・ピープ)等準レギュラー陣が

いない理由を劇中では詳しく言わないんですが、冒頭からなんか 1・2とはちがう

雰囲気で始まります。


1・2とはまったく 別です、 テーマが重いです。


TOYだろうが、なんだろうが、好きな物・人とは 必ず絶対に、「別れ」が いつか来る。


存在して、生きていて、当たり前?でも それが無くなる日が必ずくる、その時どうする???


当たり前なんだけど、普段忘れてる大事な事を 突き付けるいい映画でした。





そして、映画見た後、トイザラスにGO!!(直後に行っちゃいけないね)



2IMG_2002.jpg

↑買っちゃた・・1/1 コレクションシリーズ ウッデイ


いろんな、ウッデイが出てる中でも、 完全再現(映画の中の細かなディテール)しているやつです。


中にピクサーの認定証(?)も入っています、 付属の展示用スタンドもかわいいんだ、これが・・・


ブルズ・アイ や バズとかも出てるんですが、 BOXデザインからこだわりぬいた


シリーズです・・・が・・・全部ほしいけど・・・た、高い・・・ 








そして、プラーモ。



アイマスもやってるんですが、 こいつも始めました。

2IMG_2001.jpg

↑マシーネン ナイト・ストーカー  

例の 2誌共同企画 マシーネンコンテストに出品しようかと思っています。


とりあえず、以前製作した ルナポーンと同様  
足首&ひじ関節の ポリ関節 見えすぎ処理をしました。(当HP参照してください)


単品では 印象も微妙?なので 


2IMG_2003.jpg

フィギュアもからませようと・・・作戦中(ハセガワの整備兵セット使用)


ナイトストーカーは 夜戦用のカスタムがされている AFSですが、

更に 隠蔽戦に特化した装備?をほどこそうかと・・・


フイギュアは、それに随伴する 夜戦特殊部隊チック?にしようと・・・



でも、フィギュアは整備兵、そして モコモコの冬季服着用なんです。


うーん、どうしようかな~ と思案しっぱなしでも 進まないので


2IMG_2004.jpg



片ヒザつけるように ポーズ変更 はじめました。


この後、切った&張ったです・・・・まず手をうごかします。


マシーネン | コメント:0 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT