トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
誤審&鉄男
2010-06-28 Mon 02:05
サッカー 南ア大会。

おもしろいっす、毎晩寝不足っす。

明日の 日本VSパラグアイも 俄然気合入りますが


(前戦のAM3時はきつかった&翌日仕事ねむすぎた)



トーナメント  イングランドVSドイツもおもしろかったー。


しかし、イングランドの あの誤審ゴール・・・ むごい・・。


結局 このゴールが勝敗に影響なかった?とはいえ、勢い?なものは失せると思います。


あんまり、サッカーの審判内容や、競技背景なもの 詳しくないんですが、


スポーツの 審査の正確性 ってなんとかならないのか?って つくづく思う!(はらたつね)


むー・・これは微妙・・なものは別にして、確実にまちがってるしょー!ありえないすっよ先輩! な誤審とかって、どうにかならないのか??

※過去 五輪の柔道の大誤審とかも、そう!!(思い出しただけでも・・むかむかと・・)


後から、協議して審議して 正しい配慮なものをだせるように なぜにルールが改正?できないんだろう?




あと、アイマス 


なんでこんなに、デカールの上に、デカールを貼るんだろう?


くっちゃね航空祭の〆切りまで・・・きびしー!!!



恒例の、 落としのワンダー丸になるのか??!(でも、くやしいので 完成はさせる)





あ、遅ればせ アイアンマン2 見てきました。

1もすごかったが・・今回もかっちょよかったぁぁぁ!!!


ストーリーも テンポも最高だけど(ダラダラ時間なし) 


社長の超セレブ加減&天才ぶりも すごいし


モナコのレース、あれCG??(だよね??) すごすぎます。


あと、スーツが・・もう・・・かっちょよすぎます。



トニー社長の、  抑止力の民営化だぁぁ!!  のセリフが濃すぎます 


HOTTOYSの フイギュア ほんと欲しい・・(2万です、高いです)



アイアンマンとか見てしまうと、 いまの映像における SFロボット考察(センス)に 地域格差?なものが

あるんじゃーないのか??とちょこっと 愕然としてしまいます。






アイアンマン 見てない人 今からでも全然遅くないっす、


ロボット好き?なら絶対お奨めです。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT
