トップ画像
おめでとう
2010-04-08 Thu 23:34
東京から帰ってまいりました。


弟の結婚式に参加してきました、超久々の東京は寒かったですが

おめでたさ?に 心はポカポカです。


久々に、親戚関係・注ぎまくり(兄の使命)・飲みまくり(責任放棄)・食いまくった(欲求認可)


CA340217.jpg

↑お嫁さん、弟が、ムカつく ぐらい綺麗です!!

弟は兄の自分には、似ず 180cmの長身なので、こういう衣装が似合います・・・


がんばれー!!結婚は通過点だぞー!! 苦労のほうが多いぞー!!




そんな、マットウな?ことを思いながら・・・宿泊先で・・・


CA340219.jpg

旅先プラーモ!! アイマス・航空機のような繊細なパーツは 持っていくことは困難だったので、


ガンプラです。  筋彫りしたり、ディテ彫りしたりです。


でも、照明が暗くて、ちょっと辛かった。


ガンプラのネタは・・画像よりご考慮いただきたく・・・(そのうち、載せます)



うーん  やっぱり 楽しいぞ (旅先) プラモは 。


しかし、東京の人の多さは、田舎ものの自分には 正直きついっす


便利だし、ショップや 会社(企業)、遊ぶところ、も多いけど・・・

なんかすれ違う人が、多すぎて、忙しすぎて・・・ 



自分はやっぱり 地方人なのだな~と再確認しました。





でも、今度はホビーめぐりにいきたいっす!!! 



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT