トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
さくら とおし
2010-03-29 Mon 00:44
もうじき、4月だというのに雪がまだ降ったりしてます。

長野で桜が見れるのは、もうちょっと(まだまだ)先ですね


週末は、公園に遊びにいったり、仕事の疲れもあったので家でゆっくり過ごしてました。


とある公園の、でかいすべり台、うちのチビさんは 昨年は「こわい~!」とできなかったのですが・・・


今年は、滑れるようになりました。 


夕方ちかくまで、公園の遊具(この公園はけっこう豪華)で遊びまくり、(疲労困憊)


ちょっと前に約束していた、TOYを一緒に 買いにいきました。


散々(2人で)悩んで チョイスしたのは・・・↓こいつ


※仮面ライダーWの ファングメモリーを打ち破ったのは奇跡だ・・・。




2IMG_1955.jpg


トランス・フォーマー オプティマス (コンボイ)

また新作で放送開始されるバージョンのやつです。

いや・・なつかしい。


お値段もガンプラ(MG)よりもかなりお安め・・・2400円(OFF価格)でした。


(個人的にはスタースクリームが よかったのだけど・・・)


さすが、主役です。 子供心をGETです。

2IMG_1956.jpg

↑ フェイスマスクがオープン! 各関節もかなり動きます(リボルテック?)

アメリカーン?なデザインになっています。


2IMG_1957.jpg

↑トランス・フォーム!! ちょっとロックする各部分がきつかったので
(大人でもプルプル 力むぐらい)

デザインカッター等で削って 調節してあげました。





いや・・やっぱり懐かしい・・・なんか男の子TOYの王道な感じっすね。




プラーモは・・アイマスちょっと停滞しています。(ちびちび進んではいますが)

でも、気長に楽しみたいと思っております。


今月号の模型誌・・・


ホビージャパンとモデグラ共同で、マシーネンコンテスト開催!?

でも・・・ホビージャパンの告知と モデグラの告知で すごい温度差があるような気が・・・。




しかし、数年前では考えられなかった(HJで、マシーネンが載ること自体)

再問題的??なことが起きなければ・・・いいなと思います。



あと・・・モデグラの・・・岡●ロのロシア機、(T-50)


すごいし、かっこいいけど・・・なんかやっぱりキャラ系な、ミーハーなノリがちょっといや・・・

ロシア機大好き岡●ロが・・・なテロップも・・ちょっと 「イらッ」ときます。


フランカーやファルクラムやらが積んであるんですわ。・・・と言っておられるが・・・(この文章・関西弁もきつい)


フロッグフットや、Mig-25は・・・と言ってもらいたい・・・シブ路線こそ ロシア・ソビエト機だと思うのだが・・・そこを超えて?のフランカーなら、なんか違うと思うのは・・自分だけだろうか・・


エデュアルドの 1/48フィッターが気になります。とかも言ってもらいたい・・・



それよりも、モデグラのスターウォーズ、クローン軍のガンシップがすごい!!!


めちゃくちゃかっこいい・・・映画本編よりかっこいい・・


マクラーレン特集もすごかった!!ターボ車ってやっぱりかっこいい!!

でも、この年の唯一のライバル(?)フェラーリ187/88C も載せてほしかった!!(フジミがあるし)



さすがに タミヤのMP4/4欲しくなったよ・・(ハイノーズ前直前の80年代マシンは やっぱりヤバイっす)

個人的には、フジミから、ベネトンB186が出て欲しい!!!


いや・・・出ると思う・・・。



しかし、本当に何度も思うけど・・・最近のプラモって、高いよな・・・


内容的にも、このランナー数で?この値段!?なものもあるし、



マジに、買えねーっす。(ガンプラは その部分は優秀すぎます)


スポンサーサイト
プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。