トップ画像
てんぱってます&春もうじき
2009-03-19 Thu 01:35
3月も中旬、今日の長野市は昼間は20℃こえ、(黄砂すごいけど)

冬も終わったナ~・・とほんわか桜を楽しむ 大好きな季節に突入なんですが、

今年の春はちょっとそんな余裕もない感じになっています。


仕事がかなーり 毎日てんぱっています (ヘロヘロです)
移動先の新部署へ研修にいってるんですが・・・

管理系の業務なんですが・・・

もう、完全にチガウ会社!考え方から、いままでの業務ノウハウがまったく
通用しないんで、毎日脳内余裕ボルテージのキャパ要領をこえて
夕方には「見えない煙」を耳の穴から 吹いてます・・・

エネルギー切れのロボット状態です、
「モウ、アタマノナカガ トケテ ウゴカナクナルヨ・・・」 です。

この時期は異動や、新生活、新職場等  慣れない環境に振り回される時でもあります。

お互い似た境遇の方・・・ゆっくり・あせらず・確実に前進しましょうね。


家では そんな、↑のストレスから解放!!
といきたいのですが・・・・・

新居も引渡しの時期となり、いよいよ 「ひっこし」です!!!

いままで何度か「ひっこし」経験してきたのですが、やっぱり大変ですね~。


ひっこし距離はかなり近いんで、NO業者でやってるのですが・・・

(仕事終わって地道に荷物 運んでるんですが)

も~ ヘロヘロです・・・研修&引越しで機動戦士ガンダム ダブル・ヘロヘロです(??)

なんとか連休で片を付けたいと思っております。


ネットの引越しも予約(電話回線)したのですが・・・
いまだ、工事予定の連絡入らず!?

もしかしたら、数週間ほどネット関係できないかもしれません


そんなわけで、ブログ&HP更新が数週間??停滞するかもしれません。


こんな、弱小HP&ブログですが、楽しみに見に来てくれるお客様、

すいませんが、よろしくお付き合いくださいませ。



(と言っても、普段から更新停滞ぎみ!じゃないか??と突っ込みはなしです・・・)



は~ ゆっくり温泉とかにいきてーっす。








未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT