トップ画像
リンクのご報告&足元ヒーターでコロリ
2009-01-28 Wed 22:33
事後報告もありで、いまさら大変失礼なのですが・・・

今回、リンクを4件追加させていただきました。


「AYA TAMABO」 
ヤフオクでは有名なayaさんのガンプラHPです。
丁寧な工作・金属パーツの使い方・作品はもちろんですが、撮影画像もとってもきれいです。 
疑問点など 質問(ブログ内)にも気さくに お答えしてくれます。


「ガンプラ親父の趣味的領域」
 同世代の、長野モデラー!(ウホ集会でお近づきになりました)
 パテの塊からフルスクラッチで繰り出すMSはもう・・すごい・・の一言です。
ガンプラというより、超ガンダム造形です!!
※現在HPの方がファイルクラッシュ?停止中とのことで・・・ブログでのリンクとなっております。


長野模型練習会(ウホ集会) 
のブログ形式HPです。
長野市はもんぜんプラザ内の会議室で集っている、
長野の模型サークルです。毎月第2金曜日のPM6時からです。 

模型スキル向上、ジャンルを問わず「模型仲間」との交流&開拓、制作意欲のテンションUP等・・・
いろいろ、楽しめます。 肩ひじ張らずに模型好きならば、気軽に参加できます。


「G PARTS」 
ガンプラ改造パーツ・金属パーツ・メタルバー二ア等を総合的に取り扱う 
ネットSHOPさんです。 親切な対応で安心してショッピングできます。
撮影用のグラデバック紙も取り扱っています。


それぞれ個性あふれる、模型リンク先です。
どうぞ、よろしくお願い致します。



最近、仕事から帰り、子供と遊び&語り、夕飯食べて 風呂はいると・・・
眠くて×2・・・ 爆睡してしまいます。

そして、晩酌の日本酒の効く事!!(眠気)

風呂上りに足元ファンヒーターにあたってると・・・

ピンピンころり?!気絶してしまいます
「いつ寝たんだ、俺!?」状態です。

睡眠たっぷりで、体にはとってもいいんですが、

プラモストレスはうっ積中です~、

早く塗装に入りたいです~。


2月のウホ集会には完成めざします (セラビィーガンダム)
プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT