トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
07春ドラマ&ガウT
2008-04-29 Tue 21:59
あれだけ「怒号」の飛び交った聖火ランナーも今では、うそのよう・・
長野の街は、いつもどうりに戻っております。
正直、なんだったのでしょうか??

さておき(?)
自分はドラマ好きです、カミサンと結婚してから、影響で見るようになりました。
今シーズン08春も各ドラマも2,3話目に突入。
はまった(これは、見よう!)なものもフィルターにかけられ
個人的な好みもありますが、

フジ木曜10時の「ラスト・フレンズ」が、ギザおもしれー!!
長澤まさみ が同棲の彼にDVにあったり・・・このDVがもう・・毎回恐い×2こと・・上野樹里(のだめ)が、自分の性別に悩みながらも長澤まさみへの「禁断の愛」を・・・なドロドロ系?
かと思いきや、共演者の雰囲気も手伝い、ドラマ全体の雰囲気がとてもさわやか&見やすくなっております!
上野樹里のばっさり切った短髪もかわいいっす。

脚本や、セリフセンスもうまい!!
2話の上野樹里の「わたしの、みちる(長澤まさみ)にさわるな!」
がグッときました・・・。

後、ドラマ自体は「別に~」なんですが、
フジ火曜の「絶対彼氏」の水嶋ヒロ(カブト・天道総司!) がいい役もらってがんばってます!!(ほぼ準主役)
平成ライダーでは、オダギリ・ジョー 要 潤 が知名も不動になってますが・・(ブレイクしなかった役者さんもかなりいますが)
仕事の多さや、最近のTVの露出等まちがいなく水嶋ヒロは、きまくっていますね。
ライダー時代から見ていただけに、ブレイクがうれしいです。

けれども、やっぱり自分には「天道総司」のインパクトがありすぎて、
天道にしかみえない・・ちなみに今回の「絶対彼氏」では御曹司の
おじいちゃんっ子、(おばあちゃんではない)そして名前が 「そうし」 因縁か!?

あ、良太郎も新ドラマでがんばってますねー。


__tn_2IMG_1005.jpg

↑画像は、全然関係ないけど最近発売中のユニクロの「ガンダムT!!」
他にも良いものがありますが、「オタ臭?」を感じさせずに
着れるのはこの「ガウ攻撃空母T」かと思い購入!!

パージオT ガンキャノンTも良いかんじ。

エクシア製作記続きは近日中に・・GW中にどれだけ進むかな?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT
