トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
暑さ復活なり・・・
2006-07-26 Wed 08:32
最近、HPの更新がご無沙汰でございますが・・・

いままでの仕事内容から、ちょっと変更になって(少移動?)
ヒーヒーいってました・・・模型から遠ざかってます。

家に帰れば、夕飯・子供とたわむれ(いじめられ・・)風呂入れば
バタンキューでした・・・

今月号の模型誌を見てみました。モデグラのHGUCの編集記事、
いいですねー!!  
モデグラの企画力って、中の模型のでき、どうこうより
一歩ぬきん出てますね・・・

しかし、なぜ、そこまでタミヤサフを薦める??バックか??


くっちゃね「星野塾」でもいってましたが・・
まず、手を動かす&試してみる。

模型誌はあくまでも参考です。 製作法マニュアル系は大人の事情
も絡んでます(多分・・)

しかし、最近は工具やマテリアルが、まじに色々、出すぎますな・・

これはすごい!な物ってそこにたどり着くまでに、けっこうな
金&時間力が、かかってしまいます・・

だからマニュアル系企画も重要なのね。

最近のワンダー丸のすごい!便利だ!マテリアルは、

「シリウス ブラシエイド」ですー。

__tn_IMG_2004.jpg


しかし、日中暑いな・・・うちの子供もサマー使用?です。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT
