トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
嫁がせる3体
2017-03-09 Thu 23:22
EXモデル ヒルドルブ ヤフオク終了しました。
たくさんのウォッチリスト&ご入札ありがとうございます。

只今、梱包完了発送直前状態です。
無事にとどくといいなあ。(本当に)

で!
  
またまたヤフーオークションに 当方のガレージキットコレクションを数点出品中です。

1111488897392056.jpg
山下しゅんや氏デザイン 1/6 綾波レイ ガイナックス公式通販キット


1111488897444616.jpg
レプリカント誌上限定通販 惣流・アスカ・ラングレー クルシマ製作所 

1111488897329579.jpg
ケルベロスプロジェクト 呂蒙 メイドコスバージョン WHF購入 


上記3点を 出品中でございます。 当HPのヤフオク窓 からどうぞ!!

ワンダー丸はガンプラの人かもしれませんが・・・
ガレージキット大好きマンなのです、長年コレクションしてきましたが
作りたいけど・・・まったくペースが追いつかず、 

怪獣やら、モンスター系、美フィギュア系、総勢100個ほどのストック・・・

さすがに、この数はつくりきれない!!と、ようやく知能低いなか、理解したので
口惜しいですが出品しました。

寝ころびアスカは、玉数も少なく今では入手は困難かとおもいます。

レイはYMATOさんより完成品でていますが、そのガレージキット版です。

呂蒙は、手錠の鎖が金属製のものが付属しています、これも完成品では発売されましたが
キット版は極希少品です。


もちろん!すべて 正規品でございます。海外コピー品ではけっしてございません。
かなり綺麗に保存していたので、コンディションも最高です!!!

宜しくお願い致します。

ガレージキット整理しながら、作りたいのたくさんあるなあ・・・とつくづく思う
嗚呼、会社行くの空しい。
時間がほしい・・・。





未分類 | コメント:0
もう2月も半ば!!!
2017-02-18 Sat 03:41
あけましておめ・・も言えずに、ほったらかしのブログ

これはダメです、反省です。  近日中にシンマツ06rのアップと共に

キチンと更新します。

現在のワンダー丸の、「模型SNS」の主戦場はツィッターとなっております


とはいえ、こちらもチャン!とします。


現在制作中のガンプラの進捗状況と共に、更新します


3IMG_5737.jpg

↑リペイントとかもしていました。(ビリケン1/6エイリアン)
ヤフオクに出撃してしまいました・・・。現在は終了しております

未分類 | コメント:0
熱い夏・・・
2016-08-03 Wed 22:38
もう!8月!!すぎるの早すぎます!!

リオ五輪が今週開催で!
オラザク〆切が今月末で!
上田模型展示会2まで2ヶ月きってるし!
真田丸も、後半関ヶ原~大阪の陣へ入っていくし!
JOJO第4部も、吉良さん出てきたし!

そして、今年もあと約5ヶ月しかないんですよ!!


ポケモンGO!やってる場合じゃないのです!!

しかし、自分ポケモン世代ではないので、代表格ポケモンしか知らないのですが・・・

GPSでやるゲーム、これはおもしろい!!!
こんな面白いゲームは、プラモの敵です。


長野ポケモンGO事情は善光寺周辺、松本城と熱いスポットがありますが・・・

上田城がやばすぎます!!! 数メール感覚にポケストップがものすごくあり、
真田丸効果と相まって、すごい人です。

※松代も神社&仏閣が多くて熱いらしいです。


シン・ゴジラも公開されて 夏映画のダークホースから一気に「主役」になりそうだし・・・

プラモ以外の「熱さ」が多いですが・・・

目標見失わず 2016夏プラモ。充実させたいと思います!!!!



さあ!!やるぞ!!


ぽけもんゲットだぜ!!!(嗚呼・・・)






未分類 | コメント:0
今年は暑い!!
2016-07-10 Sun 23:16
7月に入り、需要期でもないのに特需??で
鬼のような忙しさで仕事に追われております。

帰宅後のプラーモ時間に癒されております。

いまの部署は、どうもニップコム開催の3連休のあたりを狙ってきます

なので・・・今年も仕事により参加できません!!!(嗚呼あぁ!!)

誘っていただいたのに・・・・大変申し訳ないです。



※さすがに新入社員を休日出勤している中・・・責任者の自分が有給使うわけにもいかず・・・

ニップコム参加者の皆様の、レポを楽しみにしております



で、プラーモは・・・見せれる画像はなしでございます。

今年のオラザクは・・・出撃します。 
後は、細かな微調整と仕上げ&撮影 となっております。

撮影は、プラモではないので苦手というか・・・キライです。 

うまい人に撮ってもらいたい

でも、現物審査ではないコンテストではものすごい重要なことなので、
BESTはつくします。(憂鬱だけど)


やはり、少し余裕をもって〆切 一ヶ月前には完成しとくのがいい、体にもやさしい。

とホント思います、こんな暑さだと・・・ 
マジに「プラモなんかできるかー!!」です。 



さっさと撮影&投稿して、上田展示会に向けて 新作を進めたいっす!!!!!


何年、放置してるんだ?しかもここまで塗ってるのに!?の マツナガ06R と GMコマンド を仕上げたい。

後、マシーネンも1個完成直前が放置してるんです・・・ 






未分類 | コメント:0
ツィッターはじめました
2015-10-05 Mon 01:24
放置プレイしていました

ご無沙汰になってしまいました!!

ブログ閲覧に来ていただいた方、留守にしてしまい申し訳ありませんでした。

めんどくさくて放置してましたぁぁ。

後、ノリで?ツィッターはじめました。

そちらの方でも仲良くしてくださいませ!!!


スマホでのツィートは機動力が高いので、ホント便利で楽しい。

まだあまり慣れていませんが、どうぞよろしくお願い致します。



鉄血のオルフェンズ はじまりましたねー

恒例?の仮面ライバルは出てくるのでしょうか?? 

オルフェンズのガンプラ表現は
ウォッシングやチッピング&汚し表現が「標準」となりそうですね。



背中の脊髄端末の手術?設置?  痛そう!!!
麻酔なし??! 


泣くどころか気絶するわ!! 




プラーモ現状は、ツィッターで載せてますが

砂漠のあいつをやってます・・・ 




未分類 | コメント:0
| POPワンダー日記 |
| POPワンダー日記 | NEXT
